☆Eriのプロフィール☆

★生息地: 関東

★年齢: 26歳

★性別: female

★身体: 身長174cm 体重58kg (slightly slim)

★趣味: お買い物、散歩、映画

★好きな男優: 本木雅弘、佐野史郎

★好きな女優: 矢田亜希子、菅野美穂、奥菜恵

★好きなファッション: お姉系、カッチリ系

★将来の夢: 海外に豪邸を建てて悠々自適に生活すること。

★現在はまってること:ずばり株式投資&不動産投資です!

日系株、中国株への株式投資や外貨預金&不動産投資でこつこつお金をためてます。
不動産投資は1年ほど前から始めたのですが、今や一番の稼ぎ頭です。株と外貨預金はそこそこかな!?
不動産投資ってリスクも確かにあるのですが、コツさえつかめば誰でも稼げます。簡単ではないですが…
今は、将来が有望な中国株について、勉強の毎日です♪。結構楽しいですよぉ〜♪
中国株は北京五輪まで上昇すると言われているので、勉強するなら今がチャンスです。今年中に購入しておけばまず間違いなく儲かるチャンスはあります。銘柄にもよりますが…
エリの場合、不動産投資の家賃収入で生活できていますので、昨年会社を辞めました。会社での給料よりも今の収入の方が多いんですから当然ですよね。今はお気楽にアルバイトなんかを少々やっております。そのため毎日悠々自適に生活できますので幸せです☆この機会に皆さんも一度不動産&株について、勉強してみてはいかがでしょうか??やるなら「今」ですよ。ホントに!
今ならいろんな会社が不動産投資、日本株・中国株投資etcについてネットで色々な情報を提供しているので、まずは投資についての様々な情報を投資会社、証券会社から仕入れるようにしましょう。
投資会社、証券会社ごとに手数料やサービスが違いますから、まずは自分にあった投資会社、証券会社を選択することが重要です。皆さんも不動産&株でハッピーライフを送りましょう!





 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送